星空のメモリア HD -Shooting Star&Eternal Heart アニバーサリーBOX- 応援中!!
「霜月はるかソロライブLv.3 ~な、なんとシモツキンたちが…!?~」
赤坂BLITZの追加公演に行ってきました~♪

100515_01.jpg

ティアラこうとうの時に買いたい物は買ったので今回はパンフレットに記念のスタンプをペタペタするだけです。
公演ごとに違う絵柄のスタンプ可愛いな~。

セットリスト
 1.風の理
 2.瑠璃の鳥
 3.消えない欠片
 4.月追いの都市
 5.ユラグソラ
 6.お姫様と道化師
 7.眠りの果ての蒼い花
 8.カザハネ
 9.祈りの種
10.フシギノモリ(Inst.)
11.break time
  (Frost Moon Cafe支店)(ゲスト:myu)
12.Little Primrose
13.透明シェルター
14.光の螺旋律 
15.白夜幻想譚
16.EXEC_ViiBaCi_MjiiRa/.
17.星巡りの詩
  (バンド紹介)
18.Hartes ciel, melenas walasye.
19.終焉の刻へ
20.忘却の翼
21.終わりのない旅
22.導きのハーモニー
  (アンコール)
23.COSMOLAGOON
24.schwarzweiβ ~霧の向こうに繋がる世界~
25.あしあとリズム

追加公演のセットリストはこんな感じでした。
うろ覚えなので順番とか違うかも知れませんが…。
シモツキンが言っていた通り、追加公演は結構変わりましたねぇ~。
ちなみに1回目のティアラこうとうのセットリストはこちら。
追加公演は曲数がちょっと増えてます。
時間は約3時間でした。

初っ端の「風の理」と「瑠璃の鳥」はやられた。
もうヤバいくらい鳥肌立ちまくりですよ。
この時点で追加公演来て良かったなぁ~と思うくらい満足しちゃいましたw
それにしてもまさかCOSMOLAGOONまでアンコールでやるとは思わなかったので嬉しかったな~。
ただ1つ心残りは「星の夢~Gathering the stars of love~」は演奏されなかったことかな…。

やっぱり会場が違うと同じ曲でも違った音で聴けて良いですね~。
時折立って普通のライブみたいに盛り上がる場面もあってシモツキンのライブでは珍しく疲れましたw

シモツキンのライブはやっぱり最高です。
ここ最近ちょっと嫌なことがあってヘコんでたんですが、シモツキンにたっぷり元気もらえました。
明日からまた頑張れそう(*゚▽゚)ノ