星空のメモリア HD -Shooting Star&Eternal Heart アニバーサリーBOX- 応援中!!

プラネタリウム行ってきました~。

 21, 2010 19:20


今回はサイエンスドーム八王子行ってきました~。
さすが平日…。客がウチを含めて3人とかほぼ貸し切り状態でしたw
4Kプロジェクターの映像はかなり凄かった…。
自分が宇宙に漂ってるようなあの映像に吸い込まれるような感じは凄い。
けど、星空解説の方は結構微妙だった。
星空解説は前に行った川崎市青少年科学館がイイかな。
あそこのプラネタリウムは星空は本気でヤバい。
本格的な双眼鏡で見るプラネタリウムというのも素敵でかなりお気に入り。

―――――――――――――――――――――――――――――――――

すたじお緑茶 DreamParty2010出展情報公開!
>諸事情でほとんど出荷されなかった某店舗の聖良の描き下ろしテレカの販売をします。
とらのあなのですね。
何があったんだろう。

フロントウイング DreamParty2010出展情報公開!
テレカ下敷きセットの絵柄は23日までの投票で決めるみたいだけど間に合うのかなぁ。

SilverBullet 『こんそめ!』 デモムービー公開!スープカップコンペ結果発表!イベントCG、初回特典情報更新!
本当にカップ付くんだなぁ…w
見ての通り、ブログデザインをちょこっと変更しました~。

しもつきん仕様!!

変更したと言っても基本的には前と同じなので今までと同じ使い勝手かと思います。
細かいところを色々弄くってるんですが、微妙な修正なのでほとんど気づかないはず…。

全体的になんとな~く見やすくなったかなぁ?と思いますがどうでしょう?
何か問題ありましたらweb拍手でお知らせ下さいませ(*゚▽゚)ノ