星空のメモリア HD -Shooting Star&Eternal Heart アニバーサリーBOX- 応援中!!

鈍器到着

 28, 2010 16:21
「Cuffs/Sphere/CUBEグッズ通販2009Winter」 の商品がやっと届いたー!

100228_01.jpg

買ったのは
・『ヨスガノソラ』『ハルカナソラ』ビジュアルファンブック
・描き下ろし 春日野穹テレカ
の2点です。
オフィシャル通販の特典のクリアファイルと描き下ろしペーパーも付いてきました。

穹テレカは文句なしの素晴らしさ。
裸Yシャツ最高です(〃∇〃)
何気に穹テレカがこれで6枚目だったりします。
いつの間にこんなに集まったんだろうw

ビジュアルファンブックですが、重すぎる&分厚すぎるよ!
重いというのは分かってましたけど、実物を手に持って見ると想像以上の重さにビックリ。
これは絶対ファンブックの重さじゃない!
コミケカタログだな、これw

100228_02.jpg

黒子より余裕でぶ厚いです(・ω・)
カラーイラスト集とラフ(モノクロ)イラスト集の2冊セットになっているんですが、1冊単体だけでもそこら辺で売ってるビジュアルファンブックの厚さを余裕で超えてるとか、どんだけー。
・カラーイラスト集(240p)
・ラフ(モノクロ)イラスト集(216p)
合計456ページは伊達じゃない。

カラーイラスト集では版権イラストとかゲームCGがこれでもかというくらい収録されているし、ラフイラスト集もかなりの数のイラストが収録されてるしで、すごく見ごたえのある本になってて、全部見るのに時間かかりましたよ…。
瑛はラフでは縞パンだったのに色塗られたら純白になっちゃってたのが残念で仕方なかったです(ぉ

予想以上のボリュームで満足感がとても高いビジュアルファンブックですね。
特にラフイラスト集が個人的に最高。
とても幸せな気分になれました(〃∇〃)
買って良かった!

チケット届いたー

 28, 2010 15:20
霜月はるかソロライブLv.3のチケットが届きました~♪



座席はL列でした。
このくらいの席だともしかしたらシモツキンぬいぐるみが飛んでくる距離かも?
あー、ライブが楽しみ(〃∇〃)

公式でネタバレ爆弾投下

 28, 2010 11:34
夜明け前より瑠璃色な フィーナ・ファム・アーシュライト ロイヤルドレスアップエディション
これ良いフィーナ姫だなぁ~。
出来が素晴らしいけど、お値段もなかなか…。

―――――――――――――――――――――――――――――――――

クロシェット 『あまつみそらに!』 オープニングテーマ公開
OP曲を歌うのはゆいにゃん。

アルケミスト 『スズノネセブン!~Rebirth knot~』 公式サイトオープン!
いつの間にか延期してた。
新キャラとか気になるけど、5月発売ソフトも結構あるんですよねぇ。

Purplesoftware 『夏に奏でる僕らの詩』 ストーリー更新
なにこのネタバレ満載。
公式でこれを載せるのはどうなんだろ。
買う予定の人は見ない方がいいですね、これ。

今月から表紙が涼香さん!

 28, 2010 00:26
『電撃萌王 4月号』 購入しました~!
今月から表紙が涼香さんですよ!
これは買わないわけにはいかない。

100227_03.jpg

涼香さんの表紙最高だよぉぉぉーーー!!
ヤバい、1年買うの止められないなコレw
3月発売の電撃文庫でも挿絵を初担当されるそうで。
これも要チェックしておこうっと。
涼香さんのインタビューは変態さがにじみ出てて最高ですね。

4月号には付録で「裸に見える!?涼香マウスパッド」なるものが付いてました。

裸に見える!?

こんな感じで素敵なマウスパッドになってます。
エロい…最高。
見えないっていうのは妄想を爆発させる薬だよね。
アソコとかを隠してる黒い部分を取り除くことができるんですが、残念ながら裏は水着という罠。
なんということだ…orz
どうせなら「裸に見える!?」と見せかけて「本当に裸だった」という感じで開き直って裏は裸にしておけば良かったのにっ!(ぇー
あ、ちなみにマウスカーソルを画像の上に置くと画像変わります。

『びじゅあるロウきゅーぶ!』の第3回が掲載されてますが、回を重ねる事に露出度が激しくなってるのは気のせいかな。
いいぞ、もっとやれ!(ぉ

表紙が素敵だな~とか思っていたら、表紙の別Verの絵柄のテレカが買えるそうです。
買ってしまおうかなと悩んでいたり…w
とにかくこれからも萌王とは長いつきあいになりそうです(・ω・)