星空のメモリア HD -Shooting Star&Eternal Heart アニバーサリーBOX- 応援中!!

3連覇阻止!

 06, 2009 21:12
ねこねこソフト 人気投票結果発表&『諸葛恪』 第23回更新
おぉ~!!雪希が1位だ!
何気にみずいろ勢がTOP3独占です。
やっぱりみずいろは強かった・・・。

propeller 『きっと、澄みわたる朝色よりも、』 「スペシャル」に『朝色』4コマ漫画「しくんしっ!!」を公開
そんな紅茶嫌だw
そろそろ特典絵柄公開されないかな~?

eufonie 『ひだまりバスケット』 サンプルCG追加
おぉ・・・約半年ぶりに更新がw
少し気になってます。

Ciel 『フォルト!!』 挿入歌「little cheat」公開
体験版とかでないのかなー?

可愛いは、正義

 06, 2009 20:51
『異国迷路のクロワーゼ 第2巻』 購入しました~!

090606_01.jpg

やっと出たっ!2巻出るのすごく待ってましたよっ!
1巻が2007年12月9日発売だったので、ほぼ1年半ぶり。
そりゃ長く感じますよね・・・。

相変わらず背景の美しさと湯音の可愛らしさが素晴らしいです。
19世紀のパリで着物というアンマッチさがなんか良いんですよねぇ。
着物も絵柄とか細かく描かれていてすごく綺麗です。
この漫画に関しては、着物も見所の1つですよね~。

今回は湯音の魔法使いっぽい格好が非常にツボでした。
和服少女って激しく萌える(ぉ

2巻では湯音やクロードの過去が語られ、結構シリアスが多めの話でした。
湯音の笑顔の裏にはあんな過去があったんですね・・・。
かなり胸を打たれるエピソードになっていて、そんな過去の話を語った後だからこそ
終盤の展開、特に「三味線を弾く湯音の後ろ姿」がとても印象的でした。
クロードがどう変わっていくのか、が今後の見所かな。

それにしても湯音の表情が豊かだなぁとただただ感心するばかり。
笑顔、泣き顔、驚き顔、照れ顔などなど、色んな表情に癒されます(〃∇〃)

パンツ愛してる!

 06, 2009 00:41
WHEEL 『~パンツを見せること、それが……~ 大宇宙の誇り』 公式サイトにて
フラッシュ体験版・SCAEN SAMPLE公開、第4回ブロガーキャンペーンが開催しました!

おっ、ブロガーキャンペーンだ~!
第4回のお題は「大宇宙の誇り 『新』体験版感想」
もう感想書いちゃってるし、早速トラックバックしなくてはっ!
とトラックバックしてみたらトラックバック1号でしたw
まだ誰もトラックバックしてないとは思わなかった・・・w

それにしてもこのブロガーキャンペーンは何回やるんだろう・・・。
あと、サーバーがまた不安定になってきてますねぇ。
みんなパンツに惹かれてきてる証拠だね!(ぉ