星空のメモリア HD -Shooting Star&Eternal Heart アニバーサリーBOX- 応援中!!

ゲームに自分の名前が!

 16, 2009 19:15
Ciel 『フォルト!!』 公式サイトにて応援バナーキャンペーン開催!& サンプルボイス、デモムービーお色気バージョンバージョンが公開されました~!

応援バナーキャンペーンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

メールフォームでご申請いただいた方には、
もれなく「特製壁紙」をプレゼントいたします。
しかも、5月31日までにご申請いただいた方のうち、希望される方は
ゲーム本編のエンドロール、ならびに設定資料集の中に
『スペシャルサンクス』としてお名前を掲載!


さらに抽選で10名の方に、原画家のTonyサン直筆サイン入りポスターをプレゼント!


ゲームのエンドロールに名前が載るだって!?
これはすごい・・・。
実はもう予約済みだったりするので、これは是非応募して「bibi」の名を残さなければっ!w

応援キャラはもちろん澪で。
だって妹だもん。
決して某軽音アニメのキャラと同じ名前だからじゃないですよ?(ぉ

「フォルト!!」6月26日発売予定 応援バナーキャンペーン!

兎塚エイジ原画展開催

 16, 2009 18:11
兎塚エイジ原画展に行ってきました~!

090516_00.jpg

原画展だし、そんなに人来てないだろうな~と思って開場10分くらい前に到着しましたが
すでに結構な数の人が並んでてちょっとビックリw
でも、みんなサッと原画を見て、ガチャガチャやって出ていく感じだったので
人が多いなぁ~と感じたのは最初だけで、
時間が経つと、割と落ち着いて見ることが出来ました~。

というか、兎塚エイジ先生が普通にスタッフみたいに立ってて一瞬分からなかったw
話しかけたかったけど、話しかけて良いものかわからなかったのでやめちゃいました・・・。

090516_02.jpg
ナギ=エバーブライト

090516_03.jpg
カナタ=クラムロイド

090516_04.jpg
ミコト=イブルバーニア

090516_05.jpg
レオナ

はぁ~・・・素晴らしい!
すごく幸せな気分になりました(〃∇〃)

兎塚エイジ原画展ということで『ゼロの使い魔』の原画も数点ありましたが
『ANGEL MAGISTER』の原画が主体でたっぷりでした~。
全部で40点くらいかな。
撮影OKってことだったので写真を撮りながらたっぷり堪能しました!

もう一つの目的だったガチャガチャですが、
展示会に入る際にガチャガチャのコインを1人1個配られました。
1回500円とかお金払うと思ってたら無料の1発勝負。

当たりが出ると良いなぁ~と思いながら回しましたが、残念ながらハズレのステッカー。
自分の2人後ろの人がサイン色紙当ててました。
おしかった・・・orz
サイン色紙はその場で兎塚エイジ先生にサインしてもらえるという素晴らしさ。
あ~、羨ましい!
間違いなく家宝に出来るのにw

景品の当たりはTシャツとサイン色紙は確認したけど他に何かあったのかな~?

090516_01.jpg

最後に出口でお土産のスティックポスターをもらいました~!
スティックポスターに先生のサイン載ってたのでこれで満足しておきます(ぉ