星空のメモリア HD -Shooting Star&Eternal Heart アニバーサリーBOX- 応援中!!
WHEEL 『~パンツを見せること、それが……~大宇宙の誇り』公式サイトにて
『~パンツを見せること、それが……~大宇宙の誇り』先行体験版が公開されました!

090327_1.jpg

パンツ愛してる!
早速DLしてプレイです!
タイトル画面はこんな感じです。
ストーリーとおまけの各ヒロインとのHシーンが入ってます!

ストーリーの方は結構短めでした。
時間にして30分~40分くらいかな?
まぁ、どんな感じなのかを見る分には十分です。
楽しみは製品に取っておけってことですよ!

090327_2.jpg

リレットの宇宙的マゾが見れてとても満足(〃∇〃)
声が夏野こおりなのがまたイイねっ!
どんどん苛めたくなってくる(・ω・)
あと、リレットのHシーンが凄かった・・・。
とにかく凄かったw

そんな各ヒロインのHシーンの方ですが・・・

090327_3.jpg

エレナーーーーッ!!!
エレナかわいいよエレナ

ああ、可愛すぎる。
ロリ最高、ロリは正義。

体験版、とても楽しめました。
体験版なのに各ヒロインのHシーンを1つずつ入れてるのもいいですね。
1つ残念だったのがデモムービーがなかったことかな~。
近々公開されますよね?
それにしても早く製品版をやるのが楽しみです。
無事発売予定日に出せるように頑張って下さい(*゚▽゚)ノ

あと、Galge.comにて『大宇宙の誇り』ヒロインインタビュー第3回が公開されてます。
今回は第1皇女フローラですよ!
おっぱい!おっぱい!
そして次回の第4回は待ちに待ったエレナですよ!
第4回は4月23日です。
楽しみだ~(〃∇〃)

6月25日はパンツの日!

 27, 2009 01:02
WHEEL 『~パンツを見せること、それが……~大宇宙の誇り』公式サイトにて
『~パンツを見せること、それが……~大宇宙の誇り』の発売予定日が発表されました!

パンツ愛してる!
待ってましたよっ!!!
奥さん!ついに発売予定日が発表されましたよ!!やったー!
2009年6月25日(木)発売予定!

2009年6月25日(木)発売予定!


大事な事なので2回言いました(・ω・)
あとは延期とか無く、無事に予定通り発売してくれるのを祈るのみです。

同時に、「アークアデア情報局 第16回」が公開されてます!
今回はエルナちゃんが主役だぜっ!
エルナちゃんの服はパンダをイメージしてて
おしっこが引っかかると色が変わる仕組みになってる素敵仕様だそうですw
エルナはおしっこキャラだったのか・・・。
ホントにそうなのかは実際にプレイしなきゃわかりませんが大歓迎ですよ!(ぁ
ロリでおしっこキャラとか最強かと思います(・ω・)
ロリっ子のおしっこ! ロリっ子のおしっこ!!

あと、皇女達が穿いてるパンツの素材が明らかになってます!
素材の名前はアークアデアアシルクi7。その特徴は・・・
>シルクのてかりを抑えて、柔らかさと履き心地とを追求。
特に、クロッチ部の包み込むような優しい肌触りは、いやらしさとして史上最強

アークアデアアシルクi7すげーw
何かに名前が似てる気がするけど気にしちゃダメだ。
パンツ愛してる!

他にも
★第2回大宇宙の誇りブロガーキャンペーン開催
★「ブログテンプレート-livedoorブログ対応版-」公開
★スタッフ日記更新
といった更新があります。

今日(27日)はWEB体験版が配信されるんですよね。
スタッフ日記によるとHシーンも入ってるそうですよ!
これは非常に楽しみだ!
仕事終わったら速攻でDLしてプレイします(・ω・)b

白スク万歳

 27, 2009 00:31
5pb. 『11eyes CrossOver』 公式サイトにて
『11eyes CrossOver』購入者プレゼントキャンペーンのお知らせがっ!!

4/4に購入したレシートを持って行くと描き下ろしクリアファイルがもらえるそうです!
場所は、東京地区が「メッセサンオー本店」店頭
大阪地区が「ソフマップなんばザウルス店」店頭です。

絵柄も公開されてますが、やはりというべきか栞の白スクですよ!
しかもなにか特殊加工を施してるそうで。これは気になる・・・。
アレですか。温めると透けてくるとかそういう仕様ですよね(ぇ

あと、XBOX360用のゲーマーアイコンが
ゲームマーケットプレイスで配信してるそうです。

yuka_sq.png