minori 『トリノライン:ジェネシス 豪華版』
あかべぇそふとすりぃ 『少女と年の差、ふたまわり。』
キャラメルBOX 『キャラメルBOXコレクション 処女はお姉さまに恋してる 1&2パック 普及版』
フロントウイング 『グリザイア ファントムトリガー vol.4』
今月はこちらの4本でございます。
4本買ってフルプライス作品が1つも無いとか初めてじゃなかろうか。
本当はフルプライス買うつもりだったんですけど、体験版とかやってたら別にいっかな・・・ってなってしまってね。
フルプライス1.5本分の値段でこれだけ作品を堪能できるとかお得感たっぷりですね。
おとボクは1だけ持っているんですけど未プレイのままずっと積んでいて、もうすぐ3出るしそろそろ一気にやらないとなぁ・・・と思って確保。
それにしてもminoriは相変わらず特殊というか変なパッケージをしてきますねぇ。
特殊なのはいいとしても、せめてROMだけは紙ケースじゃなくてプラケースに入れてくれませんか・・・。
とりあえず続きが気になって楽しみにしていたファントムトリガーvol.4からプレイしています。
・・・というか、これ書いてる時点でクリアしました(ぉ
まぁ4~5時間程度で終わりますしね。
いやー、クリスの熱い部分が見れて面白かったですね。そしてタイガがかわいかった・・・。
んで、お次のvol.5は待ちに待ったムラサキのメイン回ってことでめっちょ楽しみ。早くvol.5出して・・・!