20161203_04.jpg

ムラサメちゃんかわいい。

【購入】 BugBug 2017年1月号

 04, 2016 01:27
20161203_02.jpg

「BugBug 2017年1月号」 購入しましたー!

【雑記】 12月3日

 03, 2016 02:14

もう今年も1ヶ月切っただって?
マジで・・・早すぎじゃないですか・・・。

そんなわけで12月になってしまいましたね。
先月はそれはもう幸せ月間でございました。
特に念願だったFMHがね。楽しすぎたんですよ。
何個前かにUPした記事を見て頂ければ分かると思いますが、めちゃくちゃ幸せでした。また次回も行きたい・・・。

んで、翌週は久々に土日が丸々と予定無しだったため、前日のエロゲの日に購入したエロゲをここぞとばかりにガッツリとプレイしていました。
ミドルプライスやロープライス中心でしたが、3作品をクリアして感想もガツガツ書いて・・・と異様にやる気に満ち溢れていた気がします。
いやぁ・・・アマカノ、枯れ花、学校のセイイキと秋野花さん出演作を立て続けにプレイしたら耳がとても幸せでしたね・・・。たまんない。
それにしても週末で3作品の感想書いたのって地味に初めてなんじゃないだろうか・・・w

とりあえず12月前半は引き続きエロゲの消化頑張ります。

【プレイ感想】 学校のセイイキ

 27, 2016 23:50
top_gakkou.png

「学校のセイイキ」 フルコンプしましたっ!

以下感想です。
※ネタバレは極力しないようにしていますが、若干ネタバレしている場合もあります。
 感想を見る際にはご注意ください。


その他エロゲの感想はこちらをご覧下さい。
枯れない世界と終わる花

「枯れない世界と終わる花」 フルコンプしましたっ!

以下感想です。
※ネタバレは極力しないようにしていますが、若干ネタバレしている場合もあります。
 感想を見る際にはご注意ください。


その他エロゲの感想はこちらをご覧下さい。
161001_00.jpg

「アマカノ~Perfect Edition~」 フルコンプしましたっ!

以下感想です。
※ネタバレは極力しないようにしていますが、若干ネタバレしている場合もあります。
 感想を見る際にはご注意ください。


その他エロゲの感想はこちらをご覧下さい。

2016年11月のエロゲ購入報告

 26, 2016 03:40
161126_01.jpg

毎月恒例のエロゲ購入報告のお時間です。